【ポップアップ】小顔矯正サロン「EPATICA」(広島・中区)にてはる「グリーン」の展示販売を開始

TAMENTAI GALLERYでは、取り扱い作品であるはるさんの「グリーン」を、広島市中区上八丁堀にオープンしたばかりの小顔矯正サロン「EPATICA」にて展示販売を開始いたします。

TAMENTAI GALLERYではオンラインでの作品販売と掛け合わせるかたちで、オフラインプロジェクトを展開しており、店舗施設でのポップアップ展示販売はコワーキングスペースco-ba hiroshima(広島・中区)での企画「pop-up gallery project at co-ba hiroshima」(2019年3月)以来となります。

はるさんの作品のやさしい色合いが店舗の空間にもマッチすることから、EPATICAスタッフが展示作品を選びました。「美」を共通項として、施術中にゆっくりとご鑑賞いただき、作品の魅力をより深く味わっていただける場となれば幸いです。作品はEPATICA店舗でご購入いただくこともできるほか、オンライン上でもご注文いただけます。

6/27追記:ご好評いただいておることから、作品購入にご関心がある方はお手数ですがこちらからお問い合わせください。

7/3追記:現在は別作品を展示中です。

なお、EPATICAをご利用のお客様のみ作品をご覧いただけます。ご来店の際は、こちらからご予約ください。作品見学目的のみでのご来店はいただけませんので、悪しからずご了承ください。

EPATICA

はる「グリーン」EPATICAでの展示の様子

はる「グリーン」EPATICAでの展示の様子