「TAMENTAI GALLERY PRサポート」をスタート 第1弾として「オキデザイン」のウェブページを制作

TAMENTAI GALLERYでは若手芸術家の情報発信とブランディングをサポートしていますが、その経験をいかし、このたび広く価値を創出する個人や企業の魅力をPRするお手伝いをするサービスを開始いたしました。

>>「TAMENTAI GALLERY PRサポート」について

第1弾として、「オキデザイン」のホームページ制作を手がけました。

くりーむパンの「八天堂」やラムネ・漬物の「トビキリ」ブランドのロゴマークやパッケージを長年手掛けてきたオキデザインの、これまでの実績をまとめたポートフォリオサイトです。

>>「オキデザイン」ホームページ

オキデザインでは、ロゴ、パッケージ、チラシ、パンフレット、サイン看板、イラスト、マップ、本など各種商業デザインに対応しており、販促にかかわるデザインをトータルでサポートしています。とことん話を聞くことで、わかりやすいデザインで事業に伴走できることから、老舗企業のリブランディングを数多く手掛けています。

TAMENTAI GALLERY PRサポートでは、継続的に情報更新をサポートしていく予定です。

関連記事